tenshi-left-2.gifあぁ、フェイスペイントには夢がある..

HOME > facepaint

ハロウィンペイントはいかが!
paint-girls-2.jpg18818054_1311979835565800_2130227741_o.jpg
東北チャリティーイベントなどで大好評!!!
facepaint_yumi.jpg
〜高円寺びっくり大道芸2013〜にて
2013kouenji_1.jpg
facepaint_nico01.JPGfacepaint_nico02.JPGfacepaint_nico03.jpgfacepaint_mihon01.jpg

 フェイスペイントの道具 

enogu.jpg

よくある質問A
「顔料は絵の具?肌に悪くないのかしら?」

答え
「ペイントの顔料は英国製の肌に優しい(食紅みたいな)タイプを直輸入してます。水で簡単に落とせて安心です。」

 フェイスペイント・過去のイベント実績一覧 

paint_model02.jpg
wc2014_03.jpg

これほど子供一人一人を主役に出来るパフォーマンスがあるでしょうか。。。パッと描けて、パッと落とせる、水性フェイスペイントをご存知?絵も色も、子供達に考えてもらうから、オリジナリティもバッチリ!チビッコに大人気です!!さとうは観客を主役にできるフェイスペイントが大好きです。ほっぺたに絵を書かれた直後の子供達の笑顔はたまりません!!今、静かなブームの予感!!

☆渋谷電力館イベント☆DoCoMoショップイベント☆積水ハウス顧客イベント☆全国ショッピングモール☆健康センター各地☆老人ホーム文化祭☆大学心理学部での実演会☆新江ノ島水族館オープニング☆各地公民館・商店街イベント☆クラブイベント。。。

fuji-1l.jpgmushimegane_1.png

2008年7月、山梨県富士山麓進出
マラソン雑誌ランナーズのイベントにて
fuji-2l.jpgmushimegane_1.png


 フェイスペイントをご紹介頂きました 

fukushimaminyu-07-05-05.jpg

地元のイベントでフェイスペイントが注目を浴びました!「2007.5.5福島民友紙」

tenshi-left-2.gifああ!フェイスペイントって魔法みたい!


フェイスペイントの問い合わせ



カジュアルなレベルのご質問でも歓迎致します。
「マイムとか、よく分からないんですけど。。。」大歓迎です。
お仕事の内容的に佐藤よりも適したパフォーマーがいる場合は、そちらのご紹介も致します。

こんなマークを描きます

・今年のX'masはフェイスペイントで盛り上がっちゃいましょう!

・ほっぺでも手でもOK!

・水性顔料で肌に優しく、水で簡単に落とせます。

・1人あたり、3分前後、お時間いただきます。

・チビッコ一人一人に対応するので、人気抜群です!

(人気のある見本!)
mihon-06-l.jpgmushimegane_1.png

mihon-02-l.jpgmushimegane_1.png

mihon-04-l.jpgmushimegane_1.png

mihon-05-l.jpgmushimegane_1.png